キャビスパEXにはバストモードが搭載されている!

こんにちは!キャビスパフリークのキャビ子です^^

 

今回は、キャビスパとキャビスパEXって何が違うの?

 

という疑問を解消していこうと思いますよ!

 

キャビスパの機能

まず、キャビスパの機能ですが、主な機能は3つです。

 

キャビテーション機能

主な効果・・・330kHzの超音波で、お肌を振動させて固まった脂肪を溶かしだすことができる

 

 

ラジオ波機能

主な効果・・・お肌の深層部から温めることで燃焼効果と高めることができる

 

 

EMS機能

主な効果・・・電気刺激を筋肉に直接当てることで筋力トレーニングができる

 

 

この3つの機能を搭載しているのが「キャビスパ」です。

 

キャビスパEXに追加された機能とは

そして、キャビスパの後継機の「キャビスパEX」には、
キャビスパの3つの機能に加え2つの新機能が搭載されました。

 

ダブルEMS機能

主な効果・・・周波数の異なる低周波と中周波をミックスしたEMS機能でインナーマッスルを鍛えられる

 

バストモード

主な効果・・・ラジオ波とダブルEMSで鍛えにくいバスト回りの筋肉をトレーニングできる

 

 

この2つの機能がキャビスパEXには追加で搭載されています。

 

つまり、キャビスパとキャビスパEXの違いは、キャビテーション・ラジオ波・EMSまでは同じなんだけれど、EXの方には「ダブルEMS」と「バストモード」が追加されているということですね。

 

価格的には、

 

キャビスパ=29,800円

 

キャビスパEX=40,000円

 

です。

 

しかし!!

 

キャビスパEXは、ヤーマンダイレクトで通販すると、20%OFFで買うことができます。

 

キャビスパ

 

つまり、32,000円で買うことができるんです。

 

これも、キャビスパとEXの違いですね!

 

今なら、キャビスパと2千円くらいの差で
ダブルEMSとバストモードが搭載されたキャビスパをゲットできるチャンスです!

 

この価格で買えるのはこちらだけですので、注意してくださいね!

 

キャビスパ

 

キャビスパの徹底レビューはこちら