キャビスパのフェイスモードで二重あごはなくなるのか?

二重あごが気になる女性

 

お腹周りや太もも、二の腕のキャビテーションにキャビスパRFコアが効くと聞いたけど、二重あごにはどうなの?って思っていませんか?

 

顔が毎朝むくんでブサイクに見える、この二重あごさえなければもう少し見た目が良くなるはずなのに。

 

そんな風に思っているなら、キャビスパRFコアがおすすめです。

 

家庭用キャビテーションのキャビスパRFコアには「フェイスモード」という機能が搭載されていて、顔に直接キャビテーションすることができるんですよ♪

顔やせ・二重あごにどう使うの?

キャビスパRFコアの外観

 

キャビテーションとは、超音波で肌を振動させて脂肪を溶かし出す美容機器です。キャビスパRFコアのフェイスモードを使うと、ラジオ波とEMS(筋肉刺激)を同時にすることができます。

 

これにより、ラジオ波により顔の肌が温められ、EMSの筋肉刺激でたるんだ二重あごをすっきりとさせることができます。

 

お肌の調子により、使用時間は人それぞれ違うと思いますが、私の場合は毎日5分くらいフェイスモードでアゴ周りに使っています。

 

キャビスパの良いところは、部分痩せに使えるというところですね♪

 

毎晩、お風呂上がりにキャビスパを使うことで、翌朝のむくみも解消されるので、勝負の日の前日は特に入念にキャビスパを使っています。

 

但し、キャビテーションを使う上で注意しないといけないことが1つあります。

 

それは、長時間同じ場所に当て続けないことです。キャビスパのラジオ波は幹部を温める効果がありますが、長く当てすぎるとヤケドの恐れもあります。

 

常に動かしながら使えば問題はありませんが、一箇所に集中して使うのはNGです。

 

ただ、キャビスパRFコアはそのあたりも考えられていて、フェイスモードを使っていれば、よっぽどのことがない限りヤケドすることはないので安心してください♪

 

キャビスパの特徴はこの動画をご覧ください

 

 

顎の下の方から目元に向かってキャビスパを当てていくと、フェイスアップにも有効なので、一石二鳥です。

 

しかも、防水だからお風呂に入りながら使えるので、忙しくて時間がない人でも使えますよね♪

使い続けて2週間で二重あごに変化が!

二重あごイメージ

私は、もともと菊地○美ちゃんのような二重あごでした。それが嫌で嫌で仕方がなくて。

 

※菊地○美ちゃんのことは好きでしたが。(笑)

 

まっすぐ正面を見ていれば二重あごではないんですが、ちょっと下をむくと顎のお肉がつまめるほどだったので、たまにからかわれたりするのがすごい嫌でした。

 

それで、キャビスパを使うようになったのですが、驚いたのが使いはじめて2週間くらいで、顎のラインがスッキリしてきたんです♪

 

そして、それを続けることで顔全体がすっきりしてくるようになり、お肌の調子も良くなり二重あごの悩みから開放されるようになりました。

 

顎のライン

 

同時に、ほうれい線も薄くなり顔全体が明るくなったねと言われるようになったんです。

 

キャビスパを使う前は、どのくらい効果があるのか不安でしたが、使ってみて良かったと後悔することはありませんでした。

 

丸顔の人にもおすすめですね♪

 

もしも、あなたも二重あごをなんとかしたいな〜って考えているならキャビスパを使ってみてはいかがでしょう?

 

二重あごイメージ

 

年齢を重ねると、だんだん顔のお肉が垂れてきてイヤですよね。

 

でも、キャビスパを使えば筋肉が刺激されるので、引き締まったフェイスラインを保てますよ♪

 

キャビスパ

 

綺麗なあごイメージ

 

キャビスパの徹底レビューはこちら